佐久間まゆに関する衝撃の事実に関して

f:id:We_love_KTT:20191229103859j:plainf:id:We_love_KTT:20191229103907j:plain


バいことに気づきました。
佐久間まゆはトンデモない人物だったのです。


佐久間まゆとは?】
アイドルマスターシンデレラガールズみたいな名前のスマホゲームに出てくるキャラ
・なんとなく長袖ばっかり着てる。



露出度が低い服装を好む彼女、これは一体何を表しているのか?

それは身体に他人には見せてはいけないモノ、つまり、刺青が入っていると予想できます。


f:id:We_love_KTT:20191229103224j:plain



次に公式から公開されているセリフを見ていきましょう。

『まゆ、○○さんにプロデュースしてもらうために来たんですよ。』

???「俺は兄貴を脱獄させるためにここ(フォックスリバー刑務所)に来た」


さらに決定打が一つ。
それは彼女の同僚、夢見りあむの発言です。

『ぼくをすこれよ」
「僕をスコれよ」
「僕をスコ(フィールド)よ」

こうも聞こえますよね。

「僕はスクレだよ」

f:id:We_love_KTT:20191229103040j:plain


Sakuma Mayu (佐久間まゆ)
Takeuchi shunsuke Producer (武内駿輔P)

Sakuma Mayu Takeuchi shun Producer

これを並び替えると…

PRISON BREAK

そう、答えは見えましたね。





もう、始まっちゃてんだよね。