2017-01-01から1年間の記事一覧

夢のお話と大原大次郎

こんばんはKTTです。最近みなさんは良い夢を見てますか?見てないですよね。僕は見てません。夢はその人の人生の生き写しです。その人が今までどのような1日を歩んだか、記憶の軌跡なのです。良い夢を見てないあなたそれは1日にストレスを感じてるのではない…

2017年のKTTおじさん

If you not drunk ladies and gentlemenGet ready to get fucked upLet's do it, ha ha LMFAOYou know whatLil' Jon, yeahAll of the alcoholicsWhere you at, let's というわけで、ショッツの一番有名な部分以外の歌詞を書きました。 特に理由はありません…

やかん

こんにちはKTTです。経験人数は0人です。さて、皆さんはヤカンは知ってますか?ヤカンという言葉を聞いたことない人も少なくないでしょう。しかし、ヤカンは皆さんの身近なところにたくさんあります。あなたも一度は見たことはありますよね。やかんまんです…

ブログ始めました╰(*´︶`*)╯♡

今週のお題「部活動」 はじめまして KTTです。 突然ですが、今世界は核攻撃に怯えています。 人類が何度も滅ぼせる程の兵器に世界は戦慄し、畏怖をしています。 核は何故、我々の世界をここまで苦しめるのだろうかと考えたことがありました。 もしも、この世…