夢のお話と大原大次郎

f:id:We_love_KTT:20181217200705j:plain

こんばんはKTTです。

最近みなさんは良い夢を見てますか?


見てないですよね。

僕は見てません。


夢はその人の人生の生き写しです。

その人が今までどのような1日を歩んだか、記憶の軌跡なのです。


良い夢を見てないあなた

それは1日にストレスを感じてるのではないでしょうか。


それはさておき、大原部長を知ってますか。

こち亀の主人公の上司に当たる中年男性の警察官です。


f:id:We_love_KTT:20171208221655j:plain


今日の僕の夢のお話をします。


上半身裸でパンイチの中年男性が寝そべっていました。


僕はなぜか背中を責めました。

舌で広い背中をなぞるように舐めます。

すると、中年男は水から這い出た鯉のように跳ねました。


僕は恐る恐る中年男性のパンツを下ろしました。

そこには浅黒く光る男根が垂れ下がっていました。

垂れ下がっていましたが、カチカチに膨れ上がっていました。


中年男はクルリと身体を転がして、うつ伏せになりました。

僕はなぜか中年男の綺麗な臀部に顔を埋めました。


すると、綺麗なピンク色のアナルを舐めたのです。

匂いもなく味もなく不気味でした。


僕は何故かフェラチオも出来ると思いましたが、そこで目が覚めました。


こちら亀有公園前派出所  文庫版 コミック 全26巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

こちら亀有公園前派出所 文庫版 コミック 全26巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

ではみなさん
良い夢を、、。

今日の淫らな夢のお供はライズアゲインスト でParts Per Million

Parts Per Million

Parts Per Million

  • ライズ・アゲインスト
  • ロック
  • ¥250