いつもKTTを応援いただきありがとうございます!【感謝祭】

 

どうもKTTです。

2012年に設立した旧アカウントが私のアカウントの始まりでした。

@kttkttkttkttktt というアカウントで今は凍結されています。

名前は最後につけた【御社が第一志望ですマン】というマジでよくわからん奴でした。

旧アカウントからのフォロワーもかなりいます。

冗談抜きに、旧アカウントでは3000人くらいフォロワーがいたと記憶しています。

いつも皆さんありがとうございます😭

 

さて、2012年から10年経った、ふとTwitterで KTTとエゴサをすると……

 

正直めちゃくちゃ嬉しいです!

みんなありがとう(;_;)

 

さらには外国人のユーザーの方が僕のファンサイトまで作ってくれています!

英語が読めないのでごめんなさい。。。でも、その気持ちは大事にします!

 

さらにはこの事を記事にしてくれてる人もいました!

 

KTTが世界へ!

https://knt0313.hatenablog.com/entry/2022/05/27/133633

 

やったぜ!

アカウントが凍結されても時代が代わってもKTTは不滅なんだぜ!

みんなありがとう!