ブログ始めました╰(*´︶`*)╯♡

今週のお題「部活動」 

 

はじめまして

KTTです。

 

突然ですが、今世界は核攻撃に怯えています。

人類が何度も滅ぼせる程の兵器に世界は戦慄し、畏怖をしています。

 

核は何故、我々の世界をここまで苦しめるのだろうかと考えたことがありました。

 

もしも、この世界から核が消えても、多分なにも変わりません。

僕はいつもどおり家に引きこもってSNSでイキリ倒すだけです。

しかしながら、核を廃絶することは不可能です。

 

核は相手を服従させる麻薬なのです。

世界の誰かが悪さをしようとしたら、核はその悪さの最強のスパイスになのです。

 

核さえあれば、大量に人を殺すこともできます。

爆発した勢いによって地盤を破壊し、地形を変形させることも可能とのことです。

 

ですが、考えて見てください。

 

もしも、世界中のみんなが愛し合えるならば、核を棄てることはできます。

他人のことを敬える世界ならば、核を撃って人を消し飛ばそうとは思わないはずです。

 

でも、愛し合えないし、核は棄てられないのです。

 

そんな欝屈として世界に燦然とした快活を得たいと思い始めました。

そして、釈然としない世界平和に辟易した僕は、PCを片手にインターネットに飛び込みました。

 

そこには、白人、黒人、日本人、皆が人種差別をせずに交わる動画がありました。

 

そこには黒人のデカマラもあります。

そこには白人の高速ピストンもあります。

そこには日本人の汚い喘ぎ声もあります。

 

だけど、セックスには国境はありません。

 

 

だから、僕は世界中の人たちとセックスして核を廃絶したいと思います。